Saku†Channel Dearな手記

イマジナリィな私たちのリアル。

やみたん復活?from.Ray

こんばんは、Rayです。

 

4月はまだ3記事目……w

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190416015058j:image

(やみたん。)

 

色々作ったり体調を崩したりサボっていたりと色々あるのですが、出来るだけたくさん書きたいですね。

ブログにもTwitterにも現れてない間も、絵を描いたりしています^ ^アウトプットは大事。

 

1日8時間労働+通勤+家事雑用をこなしてそれから……だと時間も体力も足りなさすぎる自分がいます。

社会不適合者なので←

 

そんなこんなで今回は、ちょっとしたご報告を。

 

【なぜか新年】大切な妹の消失【祝えない】 - Saku†Channel Dearな手記

 

 

このブログを開設して、早速眠ってしまったという悲しきやみたん……

 

 

なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、復活致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけはやみの彼氏ならぬ宿主(笑)にキレて縁を切ろうとしたら

 

「ぐりぇにぱ……ぐりぇにぱ……」

 

と寝言が聞こえた事です。

 

今までは死んだように眠っていました。しかしそれからは、寝返りを打ったり

「ぐりぇにぱ……離れたくない……」

と言っていたり、明らかに様子が変だったのです。

 

S(しろくん)「なぁ……アイツと離れない方がいいんじゃねぇか?俺は離れたくないし、やみやみも離れたくなさそうだぞ」

R(私)「うん……」

S「レイナも本当は……」

R「黙れ…………とりあえずやみのことは伝えておいて」

S「分かったw」

 

そんなこんなで例のぐりぇにぱとしろくんが通話。

それが昨夜のことでした。(しかし奴は寝落ちていたようであった……)

 

そして迎えた朝。

夢から目覚めた私。しかし時計は7時前。

しろくんがTwitterのふぁぼで答える系に答えるため身体を渡した直後、奴から電話があったようなのです。

 

そしてやみの復活を期待する奴と通話するしろくん。

その途中でした……。

 

 

 

 

やみがしろくんを乗っ取って

 

「ぐりぇにぱ……ぐりぇにぱ……」

 

言い始めたそうです。

最初は寝言を吐いてるだけかと思いきや……。

しばらくすると、目が開かないのにロリポップを手探りで探し出し、しろくんに助けられながらぺろぺろ舐め出したそうです。

 

そして、やみがやみとして目覚めたのです。

 

そこにいた皆は喜び合いました。

 

私は、やみのぐりぇにぱへの想いが強すぎることを思い知らされ

同時に奴からは離れられないとも思い知らされましたね……w

 

やみたんの扱いについてなのですが、あまり現実世界に触れさせると拒否反応やパニックを起こしかねないので、

私の最初のIFで双子の妹であるレナにお願いして、アルカディア(※)の方で面倒を見てもらうことにしました。

※…実際にはパラレルワールドの淀みにあるのですが、想いを込めて目を閉じることによって精神を飛ばせることをごく最近思いつきました。まだ試験中。

 

 

 

ぐりぇにぱとは多分ずっと一緒だろうね……w

 

 

 

とりあえずやみたん、おかえり!