Saku†Channel Dearな手記

イマジナリィな私たちのリアル。

しろくんからのホワイトデー♡ from.Ray

こんばんは、Rayです。

 

しろくんから、ちょっと遅めのホワイトデープレゼントをもらいました♡

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190324122425j:image

 

(しろくんだけにホワイトデーw)

 

 

 

 

……それはさておき、私の好きなレーズンサンド。

昨日のバイト帰りにしろくんと一緒に選びに行ったのです^ ^

(行ったのが夕方5時だったのでほぼ売り切れていたけど)

 

しろくんが「何でも好きなの選べw」って言うから4枚入りセットを希望。

 

これはみゃぐがたくさん食べたいのもあるけど、

本当は……

 

 

こうして

 

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190325011536j:image

 

 

うふふ╰(*´︶`*)╯♡

 

ハートを4つ合わせると、クローバーに。

 

Yamisaki Clover……じゃなくてDear our Dreamsの皆とこれからも過ごしたい思いをこめて。

 

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190325012109j:image

 

 

いただきます。ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

 

 

 

 

しろくん「おい、今間違えただろw」

 

みゃぐっ(ฅ^・ω・^ ฅ)