Saku†Channel Dearな手記

イマジナリィな私たちのリアル。

9月のディアドリ〜Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッ from.Shirayuri

お菓子くれなきゃイタズラするぞ👻

f:id:Dear_our_Dreams:20190930014201j:image

 

フライングじゃあああ……ぐじゃぁあああああψ(`∇´)ψ

 

 

 

……な、訳でShirayuriですw

 

今回はイタズラ……じゃなくて9月ディアドリに何があったのかをまとめてみようかなw

 

 

❤️レイナ特製謎ドリンク🥤

f:id:Dear_our_Dreams:20190930014631j:image

中身はライチ味のソフトドリンク(*´-`)

毎度のことだけど、底に沈んでいるのは甘いシロップ。

今ハロウィンドリンクも考えてるみたいなので本人からの発表をお待ちくださいw

 

👻うごく俺w😉

俺がちょっとイカれちゃってる時の事なんだけど、レイナがゲーム機で描いてくれた(´∀`*)

ウインクしてキラッ^_−☆

 

🌶辛いものにハマる彼女🌶

f:id:Dear_our_Dreams:20190930020156j:image

最近のレイナ、大分病みが入ってるのも相まって発散する為なのか(?)辛いもの食べすぎな気もする。

これは特製激辛トースト。レイナは美味しいといいながら食べてました(;´Д`A

(本人いわく見た目ほど辛くないらしい)

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190930020200j:image

こちらココイチのカレー(トーストより時系列は前)

レイナに勧められたのと意地もあり、1辛を食べたが俺は途中で諦めてしまった……w

トマトカレーで味は美味しかったがとりあえず辛いわこれ( ゚д゚)

※残りはレイナが美味しく頂きました( ˙-˙ )よく食べるよなw

 

 

🌙遊びに行ってきたぞ🐇

f:id:Dear_our_Dreams:20190930021154j:image

写真はリリィ先生。

 

久々のゲームバー!VRゲームが置かれていた(´∀`)

お目当てはビートセイバー。これがめちゃくちゃ面白いw

 

Fracture Ray - Beat Saber - YouTube

 

まだ知ってる人は知ってる?程度なのかもしれないけど、Twitterとかで動画が話題になってたから知ってる人も多いとは思う(・∀・)

専用のヘッドセットを身につけ、2本のコントローラーを手に持ち、向かってくる箱を斬りつける!!ゲーム🎮

 

これは有志譜面で難しいのしかないけど、公式が出してるものやたまに有志譜面でも簡単なものから出ているやつもあるのでご安心あれ(いって俺も音ゲーは素人)

 

もう一つ、エピックローラーコースターというのでも遊んだが……

 

Epic Roller Coasters A new exciting and beautiful VR Roller Coaster for Gear VR (Free) - YouTube

 

実際にやるとめちゃくちゃ酔うのでご注意下さい_:(´ཀ`」 ∠):

 

ちなみにVR、ゲーミングPCやスマホでも機材があれば動画を見たり遊んだり出来るんだとか( ͡° ͜ʖ ͡°)

スペックや機材についてはここでは書きませんwモノによっても変わるためお調べ下さい。

 

飲んで暴れて友達の家にもお邪魔したぞ〜へ(゚∀゚へ)オバケェ~

久々に面白いことが出来て何よりw

 

🌹鋭利製作中……✝️

f:id:Dear_our_Dreams:20190930023852j:image

レイナがハロウィン作品を作ってるんだとか。

完成品を見るのがとても楽しみだw

 

俺まで釣れた去年の仮装の続きとかなんとか……w

今後をお楽しみに(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚チョコプッチンラッキービーム

 

 

 

そんなこんなで前半はレイナが病んだり俺がイカれたりして引きこもっていた、後半は最後になって動き出したような感じでしたw

 

あと1ヶ月で素敵な日だへ(゚∀゚へ)オバケェ~

俺もイタズラを考えておかなければな👻w