Saku†Channel Dearな手記

イマジナリィな私たちのリアル。

#アーティズムマーケット 19.04.29 行ってきました! from.Ray&Dear our Dreams

こんばんは、Rayです。

 

今日は平成最後ですね^ ^

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190430163329j:image

 

アーティズムマーケットに行ってきました!!

この類の大きいイベントに行くのは初めてかつなかもずまで行くのも初めてでしたが、

とても楽しい時間を過ごしてきました。

 

ただの一般参加者として行ったため、会場撮影とかはしてないのですが、

この世界の人間達の一般社会では見られない?!個性に溢れる空間でした^ ^

 

京都……大阪……メトロ梅田……終点なかもず……。

ここで遠方から参加するものとして面白いポイント。梅田で地下鉄に乗った時点では普通の人間の乗客が多い普通の人間社会なのですが……。

天王寺を過ぎ、昭和町辺りからホームが大きな駅に比べて薄暗くなり、終点なかもずに近づくにつれ人間の数が減り……

終点・なかもずではドレスアップしたロリィタちゃんやゴシックさん、ダンディや白の娘まで、異世界から飛び出してきた(?!)方々がたくさん電車から降りてきたことですw

 

それはまるで、一日魔都・那珂百鳥。人間さんビックリ。

※ここでの人間(普通の人間)の定義は、割と一般的な身なりの方を指すこととします。

隠れ魔種族さんいたらごめんなさい(

 

とりあえずきらびやかな方々の後ろをついて行かせてもらうと、

闇の宴会場ならぬ会場の堺市産業信仰センターへ。

 

 

 

会場近くはもう魔境。

 

 

 

受付を済ませ、中に入ると

 

 

百鬼夜行状態。

 

 

ごった返す人も、ブースの商品も、クリエイターさんも全てが個性的。

 

 

 

会場で見かけた方で特に印象に残ったのは、

 

  • ダークファンタジーな紳士淑女御一行
  • カッコいいサイバーパンクの近未来人
  • あらぶるブルドッグ
  • 会場へ向かう途中にも見た白の娘
  • ドクロ頭の男
  • 骸骨装甲の魔種族(?)さん

etc...

 

 

この前行ったルームエイチの店長さんにも会ってきました^ ^

チューブを使った素敵なアクセサリーを出品されてましたね。

 

 

 

そんなこんなでDear our Dreams。

 

少女とドールと思念体2人、素敵なもの・素敵な人をたくさん見て様々な刺激を受けて来ました!

 

 

様々なお店を見て回り、ディアドリ4人で見つけた戦利品。

私としろくんがレポートするものはこちらに、 

 

リリィとやみがレポートするものは、『Hakoniwa Blog』の方に貼らせていただきます^ ^

f:id:Dear_our_Dreams:20190430195924j:image

 

  • Hakoniwa Blog

Hakoniwa Blog by Lilium🐇 - アーティズム行ってきたの。 - Powered by LINE

 

 

戦利品レポート!

from.Ray&Shirayuri

f:id:Dear_our_Dreams:20190430195817j:image

 

Ray(Twitter🕊@Saku_Reina87)Presents

Luna Coniglia ミニコルセット

f:id:Dear_our_Dreams:20190430173748j:image

3月ごろ、アトリエピエロにて一目惚れ♡

アーティズムを控えて保留にしていましたが、出展されるということで

当日、その他も色々見て回りましたがこれに決定。念願のミニコルセット^ ^

繊細なレース使いと編み上げがお気に入り!


試着の際、デザイナー様ともたくさんお話ができて大満足です✨

機会があれば2着目も是非……(˘ω˘)


アーティズム価格(当時)🌹¥20,000

HP🏠Luna Coniglia

Twitter🕊@LunaConiglia

 

 

Shirayuri(Twitter🕊@yuri_s_noir)Presents

CRAZY×CRAZY プリントTシャツ

f:id:Dear_our_Dreams:20190430174107j:image

俺は特にいいよと言ったのになぁ……(

なんてねwカッコいい半袖Tシャツが欲しかったから丁度良かった(´∀`=)

 


「甘いものを食べすぎてはいけません」

 


と、言う意味の英文とドクロイチゴが個性的💀

この言葉でレイナ共々気に入った(͡° ͜ʖ ͡°)

本当、誰かさんにこの言葉を浴びせてやらないとなw

このTシャツ、一点一点が手作りプリントで同じものは二度とないんだって。

だからこの服を持ってるのは全世界で俺だけってこと・:*+.*1/.:+

 


気に入った柄があれば即購入だなw

 

アーティズム価格(当時)👻¥2500

Twitter🕊@666_foxs

 

*1:°ω°