Saku†Channel Dearな手記

イマジナリィな私たちのリアル。

これまでのディアドリー!2(*´-`)from.Shirayuri

どーも、Shirayuriですへ(゚∀゚へ)オバケェ~

f:id:Dear_our_Dreams:20190926104312j:image

 

 

今日は朝からレイナが通販で頼んでいた大量のピアスが届くʕʘ‿ʘʔ

f:id:Dear_our_Dreams:20190926104105j:image

これだけ買っても2000円なのは凄いw

(ありすぎて先行きが少し心配でもある)

 

さて、今回はブログ更新してない間、俺らが何をしていたかの続き(*´∇`*)

前回→久しぶり〜(*´∀`*) from.Shirayuri - Saku†Channel Dearな手記

 

7月⛵️

 

🍞レイナ、バイト卒業🌸

レイナのバイト先が閉店により、レイナ様は晴れてアルカディアの公務に専念することとなりました。

俺と出会うはるか前から頑張ってたらしいなw

 

今はお察しください(。-∀-)

 

🖤お揃いドレス💙

f:id:Dear_our_Dreams:20190926110107j:image

レイナとやみやみのお揃いドレス(^ω^)

黒×白がレイナ、紺色×生成りがやみやみ用。

 

綺麗なラインで2人とも似合っていたw

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190926110154j:image


f:id:Dear_our_Dreams:20190926110157j:image

 

※リボンはレイナが作りました

 

 

8月🌻

 

⚓️レイナとその家族と俺たちの旅🎆

 

フェリーを使い、1週間の家族旅行へ( ´ ▽ ` )

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190926112555j:image

船で関西から出発〜門司へ( ´ ▽ ` )ノさり気なく映る俺がいる←

手紙を貰ったのは嬉しかったぞ(´;Д;`)可愛い彼女だ

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190926112605j:image

この時は大分へ。

俺とレイナ、真夏の宇佐神社で死にかける(~_~;)

その後に昭和の町へGO٩( 'ω' )و

スーパーボールはレイナが全部1回ですくったものですwやばいw

たくさんのおもちゃやこの世界の時代物の展示も見た(´∀`)パラドリでもおもちゃはあったから懐かしいんだよねw

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190926113224j:image

完全なる飯テロ( ͡° ͜ʖ ͡°)俺も食いたかったw

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190926113322j:image

太宰府天満宮のおみくじと久留米花火デート(*´∀`*)

おみくじは俺の方が天に迎え入れられてたようですw👻だけにw

花火とりんごあめの写真は俺撮影🤳花火もスケールが大きかった・:*+.*1/.:+

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190926113721j:image

これだけで2〜3日分いってるのかw

花火大会の後は、台風を凌いでから熊本の親戚の所へ。(※もちろんレイナの)俺はあまり関わってなかったけどお寿司はこの時のらしい。

台風が去った後は天草🗡物凄い力を感じたぞあの教会は……( ;´Д`)

後は帰りの船です🚢おちゅかれいな!!かわいいよ!!

 

🐲友達の家へ🍑

f:id:Dear_our_Dreams:20190926115348j:image

飯テロの間違いかな?( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

いや、違うwそうじゃないんだ。

せっかく岡山に1週間行ったというのに特に観光要素もなく、ほぼゆっくりしただけなんだ( ´_ゝ`)

でも現地での写真だから安心して?w

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190926115846j:image

ちびにぱ。

俺まで作られてたよーな……(´ー`)

 

 

7・8月まとめ☀️

 

🍹レイナのおしゃけ集🍸

f:id:Dear_our_Dreams:20190926120957j:image

全部レイナ作。色とりどりの甘いカクテル。

フルーツポンチも実はお酒入り☠️おしゃけ廃レイナ様。

 

💎大量のピアス💍

f:id:Dear_our_Dreams:20190926121209j:image

バイトを辞めてからというものの、どんどん進化している(o_o)

右上のはそれぞれ憑依交代出来る3人のもの。

更に開けるというらしい……もうどんだけ開けたり集めたりすれば気が済むんだこいつは( ;´Д`)

 

レイナと仲のいい知り合いの方、俺も度が過ぎたら叱りますが、病んで開けまくるようならあいつが後悔する前に止めてやってください٩(๑`^´๑)۶

(赤の他人からとやかく言われても多分ブロックされるだろう)

 

 

 

 

 

さて、今回はここまで(´∀`)

最後は👻な俺で締めたいと思いますw

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190926122312j:image

(作・レイナ)

 

ではまた〜ヽ(*´∀`)

 

*1: °ω°