Saku†Channel Dearな手記

イマジナリィな私たちのリアル。

改めまして、自己紹介w from.Shirayuri

初めましてw Shirayuriですw

f:id:Dear_our_Dreams:20190204003745j:image

 

前にRayことレイナが軽く紹介してくれましたが、俺からも自己紹介しておこうかと思います。

 

 

 Shirayuriのプロフィール

  • 名前    Shirayuri(白咲 ユウリ)
  • 通称    しろくん、お兄たま、しろ兄など
  • 誕生日   11/16
  • 年齢    Rayの一つ下。
  • 種族 お化け👻
  • 出身地 パラドリ
  • 好きなもの   楽しく騒ぐこと、料理、お菓子、あとはディアドリの女の子たち(

 

性格は自分であんまり考えたことがないです。

ちょくちょくレイナ(Ray)の代わりに家事をやったり、一緒にお酒を飲んでバカ騒ぎしていますw

パリピキャラにされている←

必殺技はチョコプッチンラッキービーム。みんなを笑顔にする究極魔法さ……☆

 

パラドリについてはこの世界より少し楽しい世界です。

でもこの世界より少しカラフルなくらいでそんなに変わらなかったりねw

 

苦手なものも今のところは考えたことない。

けれど塩まかれるのや除霊されるのは嫌い。効かないけどね~(-ω-)/

 

今の依り代&彼女はレイナ。いつも側で見守ってるよw

あいつややみやみ(Yami)が笑顔でいてくれるのが俺にとっての幸せ。もちろんリリィ(Lilium)もねw

 

頼られるとちょっと嬉しいかな。お兄ちゃん♡お姉ちゃん♡

 

 

また俺のことが書かれていたり、俺自身もブログ書いたりすることもたまにあるかもしれないので、見かけたらよろしく(^_-)-☆

 

 

 

また会おう!サラダバー(≧▽≦)

 

Twitter

†Shiro† (@yuri_s_noir) | Twitter