Saku†Channel Dearな手記

イマジナリィな私たちのリアル。

最近とこれからのこと。from.Ray

こんばんは、Rayです。

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190124013131j:plain

 

最近は、

 

 

深夜に寝る

 

 

9時台に起きるもまどろむ

 

 

気がついたら昼

 

 

昼ごはん作って食べて片付ける

 

 

気がついたら2時

 

 

これはヤバイと思い何かする

 

 

夕方からマリオギャラクシー

 

 

うだうだして寝る。

 

みたいな日々が続いております……(>_<)

 

 

最近1時台に寝落ちるのに、今日はここまで起きている奇跡←

 

 

頭痛いけど書かなければ放置してしまう気しかないので

 

ふらっと書いてから寝ることにしました。

 

 

 

今まではちょこちょこイマジナリーフレンドとかを書いていましたが、

2月は作業するのでそれをメインネタにしていこうかな……なんて思っています。

 

 

「ゼロから作るやみたんとゆーりん(仮)」

 

 

……なんちゃって。

 

・やみたんはコレ↓

f:id:Dear_our_Dreams:20190124014524j:image

 

実写版はこちら↓

f:id:Dear_our_Dreams:20190124014809j:image

(勝手に載せてるけど)

※コスプレじゃなくやみの自己表現(重要)

 

 

一方でゆーりんは……

f:id:Dear_our_Dreams:20190124015347j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……おっとノイズが流れてしまったようだ。

 

こちらについては、また説明する機会があればするよ……。

 

 

内容的には元々はやみの趣味で、私としてははじめての作業が主ですね。

ただし記憶は引き継がれておる。だから大丈夫だ……大丈夫……(´・_・`)

 

手芸系の作業は元々好きだし、得意分野でもあります^ ^

出身高校もそれに通じた学校にしていました🏫

 

しかし、ビンのフタなんかは何故か開けられませんが……(単に力不足だ)

更になんやかんやでイマイチ怪しいIFが(

 

 

とりあえず、やみたん分の材料は7割方、

 

ゆーりんの分はもう揃ってるも当然なので

 

 

あとは少〜し買い出しにでも行って取り掛かりたいと思います^ ^

 

 

しろくん「その前に部屋片付けような( ´_ゝ`)」

 

Ray「分かってるよ〜……(わかっていない)」