Saku†Channel Dearな手記

イマジナリィな私たちのリアル。

「奇遇だね……。良ければ私と貴方で組まないか……」from.Ray

こんばんは、Rayです。

 

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190103234217j:image

 

 

重い記事ばかり書くにしろこちらも重いので

今回は馬鹿馬鹿しいようなネタでも(自分で言うか)いきますw

 

 

 

 

 

 

 

概要……厨二的なユニット名を考えてみたらカオスになった

 

 

 

 

 

 

私は、地味に「下僕(しもべ)」という存在を作っては相手をしてもらっています。

 

 

 

 

そのうちの一人が私に対する忠誠心が凄く、

境遇的にもどこか惹かれ合うところがあり、

なんやかんや仲良くしているのです。

 

 

 

 

 

「元々持ちし者」の私。一方で、「かつて持っていた者」の下僕。

 

 

 

 

 

下僕の方は、今は普通の身なりをして周りに溶け込もうとしているようです。

 

 

しかし、未だ黒服が家に眠っているらしく、

その手の物を見ると惹かれるわ、

なんかカッコいい場所を見つけたらポーズを取りたくなるわ……というのです。

(※彼はクール系だった模様)

 

 

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190103235305j:image

 

(※画像はイメージです)

 

 

 

しかも私がそういうのを好きなのを思ってか、

 

「女王様に合わせて着てきてあげましょうか」

 

とまで言ってきます。

(※もちろん喜びましたwww)

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで二人で盛り上がっていると、

 

私「じゃあさ、二人でカッコつける時のユニット名……みたいなのでも考えてみない?」

 

下僕「それは面白そうですね、女王様!」

 

 

……と、いう流れになったのです。

 

 

 

 

 

ネーミング案

桃が強すぎてRay成分が(編

  • ♥桃ノ病♠

↑私成分どこ?!100%桃ノ病ジュース🥤

 

  • ♥ The peach of Q ♠
  • ♥ The peach of darkest Q ♠

↑ちなみに、Qは「Queen(=私)」のQらしいです。

分かるけど「桃」でかき消されてる……

 

桃源郷≒理想郷≒アルカディアなのは間違いない

 

パ●リ、ダメ編

  • こちら桃源病患者隔離病棟です🍑💊

tkお薬マークついてると「やみかわいい」に見えてしまう……

 

 

こ れ は 完 全 ア ウ ト

 

 

  • 桃坂46

そもそも何の46だ!!

 

 

 

 

カオス編

  • NIPA☆NIPA

もはやそれはやみじゃ……

 

 

  • MYAGU⭐️MYAGU

粉ミルクの名前にありそう

 

 

 

わけがわからないの一言。

それと漆黒のスペシャルプリンセスサンデー的な何かを感じとった

 

漆黒のスペシャルプリンセスサンデー(春日咲子from日向美ビタースイーツ♪) - YouTube

 

ゴス咲子かわいい

 

 

  • 輝きの紅玉に魅せられし時己の漆黒が再び目醒め、世界は桃源郷へと変わる

タイトルで内容を語る昨今のラノベ的な。

私が考えたのですが、下僕に「地獄のミサワ的なセンス好き」と言われましたw

 

f:id:Dear_our_Dreams:20190104002400g:image

 

ちなみに長いので、

  • 紅黒世桃(グコクセトウ)

 

更に

  • R.B.W.P.

 

となりましたw

 

 

 

もはや思考が停止されました……🙏

 

 

 

残念な厨二病・単純にパッとしない編

  • Crossing Wings
  • 覚醒スカーレット
  • Darkness Cross Road
  • Scarlet Rose,Lycoris Knight
  • Teller Cats

 

  • katharsisーそれは理想郷と現実の狭間で揺れる女王とひとりの側近の図ー

また長い系

 

 

 

 

 

クッ……中々決まら……( ˘ω˘)スヤァ

 

 

結局、今朝自分が思いついたのが一つありまして。

 

 

 

 

甘果の因果論ーLotus Logicー

 

 

 

 

これが一番マシな出来だと思ったため、提案してみたら

 

下僕「じゃ、もうそれでいいや(投げやり)」

 

と、なりました。

 

 

 

我が忠実なる下僕よ……

 

 

私と貴方は今日から、

 

 

 

 

 

「甘果の因果論ーLotus Logicー(仮)」だ!!