Saku†Channel Dearな手記

イマジナリィな私たちのリアル。

レイナの手作りチョコ from.Shirayuri

Shirayuriですw

 

レイナがチョコを作ってくれました〜!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:Dear_our_Dreams:20190214234451j:image

ちょっと残念なことになってる気もするが、流石レイナらしいセンスw

 

中身は生チョコで、レイナの手持ちのリキュール入りらしい。

(どうりで昼間から酔っ払ってた訳かw)

 

味はというと……普通に美味しかったよ(*⁰▿⁰*)

ひんやりして、食べると口の中でとろっととろける。

 

外のクッキー記事と濃厚チョコで結構お腹いっぱいになりましたw

(ウォンカチョコは明日以降食べよう……)

 

しかしいい彼女を持ったものだ(*´ー`*)

今日はやたら張り切ってたしな

 

けれど俺はいつも思うんだけど、レイナ達が幸せでいてくれたらそれでいい。

そのためなら助けてやるつもりだからな。

 

まぁ、もう少し地に足をつけ、無理せず歩いてくれればいいのだがな(

お化けだけにw 👻ドロン。

 

 

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

↑せっかくだから便乗しちゃえw